Translate

2012年11月5日月曜日

11/5の曇りそら

今日は月曜日。
外に出ましたらひゅるひゅるーと風が通っていきました。今年もあと2ヶ月をきりましたが、なーんと早いのでしょうか。こないだまで半袖短パンでしたのにね。
寒がりの私は早速コートダウンジャケット必需です。

今日は休みなので、お土産の御殿場高原ビールを飲酒です。が、冷凍庫のおかげで悲しいことに凍ってしまっていたところプシュっとやってしまったので飲みたいのに液体がでてきません。
悲しい。悲しい。今日の曇り空をビールで黄昏れようとおもっていましたが氷ったビールに心も凍らせられました次第でございます。

とにかく私はビールが大好きですがピルスナーがNO.1。さすが日本で生まれましたから主流のピルスナーで血が作られました。ピルスとは、のどごしとホップの香りがさわやかで、明るい琥珀色。軽快な味わいのビール。

と書かれています。ふむふむ。季節によって私のビールlikeもdepends on です。冬は恵比寿like.春はサッポロ。夏はアサヒ。秋はすべて。そして断然今年のtop1はkirinラガーとハイネケンです。通年の私のお友達です。
ハイネケンはオランダ3ヶ月滞在したとき、毎日3杯は飲んでいました。

私はビール飲料いくらほどこの人生で飲んでいるのでしょうか。
断然コーヒーの3倍は飲んでいます。

そんな曇り空の4時前の凍ったビールとにらめっこな時間も楽しいんだな。なんだか相撲テレビ見たくなってきました。やってないけど、、upps.


懐かしきアムスの木!

0 件のコメント:

コメントを投稿