Translate

2012年10月8日月曜日

体育の日

秋日和の体育の日。
吉祥寺を朝からサイクリングでみどりのトンネルをかけめぐりました。
greenfesがやっていまして、森のなかにかわいらしい木で作られた楽器が風の演奏によって響いていました。
なんて気持ちのよい朝なんでしょう。

ありがたいありがたい。

no nature no life no green no life no breeze no life no tomato no life.

昨日見た映画大好きな監督 ガスヴァンサント
2回目の『エレフェント』
one seen one cutのドキュメンタリー的な撮影方法はまるで真実とはなにかをかんがえさせられます。


彼の描くkidsたちの大人と子供の境目のブルー時代は常に心奪われます。最近見た永遠の僕たちは、何度見てもきゅんとしてしまう素敵なラブストーリーです。今年一番好きです。
saddle!!彼はゲイであることを発表しています。私が最近思うにゲイの方は表現が美しく
繊細で心の透き通る美しいものの表現がすばらしいと思います。
ある写真家でもゲイであるということをかくさずそこから発する美しい表現は圧巻させられます。




素敵な写真を撮りたいです。いつも思っていますが太陽ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿