Translate

2012年10月11日木曜日

hungover

悲しいこと。それはhungoverです。ビールが大好きすぎるんです。

頭ももうろうふらふらり。今日は楽しみにしていたかわいい作家さんの撮影だったのに、二日酔いで気持ち悪くって仕方がなかったです。昨日のビールは何杯飲んだのかも記憶にありませんがおそろしいです。
トマトジュースを撮影前に一気に飲みました。
私のエナジードリンク。

しかしみんなにわからないように元気に振る舞っていましたが、撮影が終わり一人になると急激に吐き気をもよおしてきました。

なのにこれからまたビールを飲みにいくこの始末。

早く元気になあれ私。


0 件のコメント:

コメントを投稿